メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

相談所での出会い、恋愛感情はいつ湧くの?

婚活サポート アテンダー 名古屋店「相談所での出会い、恋愛感情はいつ湧くの?」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







結婚相談所での活動に際し様々な不安を抱えてらっしゃる方がいますが、そんな不安の上位に挙がるのが…







「お見合いでも恋愛できますか?」







相談所での出会いはシステムを利用して機械的に相手を選ぶようなイメージをお持ちの方が多いですが、お見合いから交際に発展すると相手の「条件以外の人間性」に触れていきます。







その過程でお互いを知っていき、会うたび新たな発見を重ねることがやがて恋愛に発展していきます。







相談所での交際期間は原則3ヶ月です。







この期間を短く感じる方が大半ですが、お見合い前にお相手の条件が分かっていますので、実際にお会いして人柄やフィーリングを確かめられると交際はスムーズに進んでいきます。







自然な出会いで交際期間に時間を費やし、お互いの全てを知り尽くした上でのゴールインも悪くはないですが、相談所で出会ったカップルは結婚の時点でまだまだ新たな発見があったりと新鮮な気持ちで結婚生活が始まります。







「お見合い」は出会いのきっかけに過ぎません。







過去に恋愛の経験がない方も、恋愛にトラウマを抱えていらっしゃる方も皆さん恋愛を経てご成婚を迎えられます♡







素敵な出会い・恋愛を応援致します‼







お気軽にお問い合わせ下さい🍀

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案