メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

あっけらかんと婚活2連敗。

結婚相談所バディ「あっけらかんと婚活2連敗。」-1

アナウンサーの有働さん。
あのサバサバな感じ、
下ネタもOKなノリ、
まさにバリキャリなアラフィフ女子な感じ、
カッコいいですよね~

そんな有働アナが、

「あっけらかんと、婚活2連敗」したとか。
そりゃ~プライベートは色々あるでしょうし、
放っておいてあげてよ、って思う。

なのに、どうして私が食いついたのか、、
と言うと。


『あっけらかんと』
ってとこ。


婚活連敗して、
あっけらかんとしてるのは
アホか無神経か
真剣身がないのか、、



連敗中で
結婚したいかすらわからなくなってきた
婚活女子のつぶやきが聞こえてきますー


が、
有働アナ、
アホでも無神経でも
真剣身がないわけでもない。




人生色々、
あっけらかんと笑って、前に進もう!

そう思うマインドを
持っているんじゃないかな、って思います。



傷つきやすかったり、
ネガティブ思考だったり、
打たれ弱かったり。

元々持っている性格はすぐに変わるものではない。



けど、
ケセラセラ
明日は笑っていこう!

と思って欲しい!!


深い悲しみの後に這い上がって来れる力を持っていれば、

例え時間がかかったとしても、きっと幸せはやってくる!


バディの婚活のモットーは
どんな時でも、楽しく!

私のポリシーは、

みんなが諦めない限り、応援し続ける!



一緒に、婚活をenjoyしよう🎵(^^♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案