メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

20代婚活さん、いらっしゃ~い🎵

結婚相談所バディ「20代婚活さん、いらっしゃ~い🎵」-1

ここ数日、バディには20代の男女が立て続けに

ご入会を検討され、訪問してくれています!


20代から力強い言葉をもらいましたよっ(^^♪



「パートナーと出逢い、

精神的に落ち着きたい。」

スポーツ選手など、こういった思考ですよね。

精神的に支えてくれるパートナーがいてこそ、

自分の能力を最大限に発揮できる。

仕事に集中する為にも、早く家庭を安定させたい。




「結婚相談所なんて入らないほうが良い、

と友達に言われました。

わかってないな、って感じですよね。」

すごく可愛くて確かに間違いなくモテるだろう彼女。

巷で声をかけられ、なんとなくお付き合いして、

けど結婚は考えられる相手じゃなくて・・・

となる恋愛は自分にはもう必要ない。

本気で結婚したいなら、

叶えてくれる場所に自分の身を置くことが必要だし近道。




「妥協で結婚したくない」

もっと妥協すれば、結婚できるんじゃない?とお友達にいわれた。

妥協ではなく、

嫌いな所もダメな所も含めて

大好きと思える人と結婚したい。



皆さん、

自分自身のことをちゃんとわかっていて、

自分の人生を大切に歩んでいることが

すごく伝わりました!

20代の頃、

自分なんかどうにでもなっちまえーー青春のバカヤローーっ

と、やさぐれてた私(笑)とは違う。



この歳で、気づけたこと。

それも才能!

婚活才能ある20代!

最強だなっ!!


よっしゃーーー

勝ちに行こう!!==  (  ・`д・´) 9

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案