メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

お盆休みの婚活は、飲みニケーションすべし!

結婚相談所バディ「お盆休みの婚活は、飲みニケーションすべし!」-1

田舎に帰って

地元の仲間と飲みに出かけてますか?

地元の仲間なんてしれてるし、

恋愛対象になんないしー

と思っているあなた・・・


久々に会う中学の同級生、

高校の部活の先輩、

バイト先の後輩、、、

あの頃、恋愛対象にならなかったはずなのに、

今、会うと違うんです!!



何が違うかってーー??

あの頃は彼氏が欲しかった。

けど、今は結婚相手が欲しいんです。


まーーたく違う視点で見ているんだから、

アウトオブ眼中だった彼でも、

キュンとなる可能性大なわけです。


そして何より、昔からお互いを知ってるって

ものすごく財産じゃないですかー!!


素のままでいい、

これほど楽ちんなことないです。

結婚は飾ってなんていられないですからね。


ありのままでいられるパートナーに出逢う為には

お盆休みはお家に閉じこもってちゃーいけないっ!!



飲みニケーション!


夜な夜な飲み歩きなさい!



夜更かし番長からのアドバイスでしたーー(笑)ヾ(≧▽≦)ノ




そして、それでもご縁がなかったら、

バディに来てやっ!!(^_-)-☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案