メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

成婚報告!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚相談所バディ「成婚報告!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡」-1

29歳Tくん交際4カ月

ご成婚となりました!!



おめでとーーーう!!


岩手の女性と遠距離恋愛を実らせました!

 

活動1年。


この間、山あり谷ありでした。


一度は、婚活を辞めると口にしたこともあったTくん。

もうやっても無理、無駄と感じていたよう。


一方私は、まだ始まったばかり。まだ何もやってない。まだこれから。

そう思っていました。


あっ、これは、彼のことじゃなくて、私のこと。


スタート当初、彼の思う通りに活動してみてもらった。

彼のタイプが、まずは自分の力で頑張りたいというタイプだったから。

なんでもかんでも手取り足取りが良いとは限らない。

まずは彼を信じて見守ろう、そう決めていた。


けれど、それが無理だとわかった時からが、私の出番!


お互いの気持ちをストレートに話し合いました。

自己PR文を全て書き直してもらい、

今までどうしてお見合いが成立しなかったのか、

事細かにアドバイス再出発。


そこから、

生まれ変わったかのように、

彼自身も変わり。


アイドル級にかわゆい女性にしか興味がなかった彼は

もうそこにはいませんでした。


自己PRを書き直すことで、

自身を見つめ直し、自分でも知らなかった自分に気付いたからこそ

『勘違いだらけの理想のお相手像』

だったことに気付いたのです。


結婚相談所バディ「成婚報告!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡」-2

報告を受けた時、

平塚の海を散歩していた私。


砂だらけの手で焦って取った電話。

同時にあまりに嬉しくて 海に落としそうになりました。笑



  末永くお幸せにーーーーっ!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

8件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案