メニュー

結婚相談所バディ

2年連続成婚・入会優秀賞♡2022年IBJ Award受賞♡

ご入会、続々!アラフォー男女3人が婚活スタートします♪

結婚相談所バディ「ご入会、続々!アラフォー男女3人が婚活スタートします♪」-1

連日、ご入会をご検討頂いている方の面談が続いているバディです!

街中、ハート♡で埋め尽くされているこの季節(言い過ぎ?(笑))

やっぱりしたくなりますよねーー!!


結婚相談所バディでは、

アーティスティックな37歳、40歳の女性と44歳の男性、3人が

婚活をスタートする決意をしてくれました!


皆さん、個性ある感性をお持ちで

ステキです!!


その中の1人の女性はを描くことが趣味、とおっしゃっていて、

嬉しそうに見せてくれました。


そこには、


「懐かしい

あなたに逢える

そのいつくしみを

胸に包み

今日も頑張れる」


と書かれてました。 


結婚相談所バディ「ご入会、続々!アラフォー男女3人が婚活スタートします♪」-2



とっても素敵な文章ですが

・・・

聞かずにはいられなかったので、


「もしかして、元カレのことがまだ好き?」

と聞くと、


「いえ!!

もう大丈夫です!!」

ときっぱり!


カウンセリング中、元カレのことや、

今の状況を振り返り、泣いてしまった彼女。

けれど、たくさん話して、泣いて、スッキリしたようで

前を向いてしっかり活動出来るよう

マインドセットできました!


私も、自分1人では抜け出せなかった

依存型の恋愛経験があるので、

彼女の気持ちはとても良くわかりました。


きっと、その頃の恋愛を美化し過ぎなんですよね!

あの頃はよかった・・・

いいはずないやんか、別れてるんやから!!(-ω-)/


それなのに

「元カレみたいに、優しい人がいい。」

とか、元カレに依存思考があるまま

これから付き合っていく男性を探しても

見つかりっこない!


優しい人を探してる人は、

自分が優しい人になれてないってこと。

優しい人は、相手に優しさなんて求めない。

自分が優しい人になることの方が先!


今度、大好きになった人とは、結婚したい!

と思うなら、

自分を見つめ直すことから始めよう!


アラフォーの婚活、2月からスタートです!

一緒に楽しもうっ!!(*^^)v




結婚相談所バディでは

バレンタインキャンペーンを実施中!

(期間2019年1月20日~3月20日)

『婚活福袋』をプレゼント♡

20個限定!お早めに!!

詳しくはこちらから

https://marriage-buddy.com/2019/01/20/happy-valentine-day-campaign-promotion/ 


結婚相談所バディ「ご入会、続々!アラフォー男女3人が婚活スタートします♪」-3



☆☆結婚相談所バディは湘南ベルマーレの

オフィシャルサポーターです!完全燃湘!☆☆




結婚相談所バディ公式Webサイトはこちら↓(リニューアルしました☆)

https://marriage-buddy.com/   


結婚相談所バディ「ご入会、続々!アラフォー男女3人が婚活スタートします♪」-4


仲人マユコのfacebookはこちら↓(日々の出来事を投稿してます♪)

https://www.facebook.com/buddy.mayuko.555


Amebaブログはこちら↓(開業当初からのブログが見れます♪)

https://ameblo.jp/marriage-buddy   





日本結婚相談所連盟よりオーナーインタビューを受けました♪

http://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview45.html


日本結婚相談所連盟に成婚インタビューが掲載されました♡

http://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview17.html




湘南平塚の結婚相談所「結婚相談所バディ」

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

結婚相談所バディは、成婚の先にある幸せな結婚生活を目指します。

婚活、1人で悩んでいませんか?

バディとは、あなたの相棒であり仲人という意味です。

一緒に、二人三脚で歩みましょう!

あなたが諦めない限り、心のこもったサポートで

とことん応援します(*^。^*)9


バディ式婚活メソッドで成婚の秘訣をお教えします!

お気軽にお問合せ下さいね!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【お問合せ先】

結婚相談所バディ

代表マリッジカウンセラー

田中 まゆ子

TEL : 090-1556-5264

MAIL : go.dive.go.buddy@gmail.com  


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所バディ

9件

神奈川県平塚市

JR平塚駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所バディの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案