メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

プロフィール写真??

ウェディングマーチ「プロフィール写真??」-1

春は直ぐそこまで来ているのでしょうか??


先日の連休お見合いのお引き合わせに○○ホテルまで・・・次のお引き合わせまで少し時間ありましたのでホテル内をウロウロキョロキョロ・・(゚Д゚)バラの香りのチューリップ??えぇ~ほんと!!


顔を近づけクンクンすると(゚Д゚)びっくりバラでした!!名前は??カタカナ三文字○○○思い出せません⬇💧


いろいろな種類のチューリップ・・・でもチューリップは楽しめる時間が少ないので事務所の花としても購入しません。


長持ちさせる方法を伺いましたら何と!何と!切り花にしてからもチューリップは茎の部分が伸びて花が直ぐに↓下向きにたれることを聞きました。


毎日冷たい水の中で1センチくらいカットすると多少は長持ちするそうです。参考にしてください。



いつまでも美しい花でいるためには、愛情を注いであげないとダメですね('-'*)


女性も同じでは??男性の皆様!!良くお考えください_(._.)_


何が言いたいのか??この先は個別にご相談ください・・・どうぞよろしくお願いいたします。





最近ご入会の対照的なお二人の話


一人は、プロフィール写真のイメージから皆様人柄なども想像されますよ??写真館で髪型も整えて取り直しませんか??お尋ねしたら??


『写真のことは考えました。でも毎日スーツやジャケット着ているわけで無く髪型も同じです。一番良い姿を見てお見合い判断されたもそれは私自身では無い。ありのままの姿を見ていただきたい。』



一人は、プロフィール写真どうされますか?写真館紹介できますよ?


『そうですね。写真は大事ですから最初の印象は良い方が多くの方と出逢いのチャンスに繋がりますね?予約お願いします。その時の服装はどうしたらよいでしぃうか?』


どちらの方とお見合いしたいですか???


出会いのチャンスは広い方が良いと思いますので、個人的には写真館をお勧めしています。



ウェディングマーチ「プロフィール写真??」-2


ランチに入ったおそば屋さんでの出来事


初めてのお店で席に着いた途端!!お水とお茶がセットで出てきました!!少々(゚Д゚)


周りを見渡すと年配の方が多く・・・そこでひらめきました💡そうだ!この水は食後の薬を飲むための水💡


よく見るとサラリーマン風な男性や職場の女性たちの姿も??結局理由は分かりません??



もっと驚いた事が💡ホールにはベテラン女性が二人年齢(女性の年齢を想像するのは失礼ですが)60代後半かそれ以上??


でもでも!!綺麗にお化粧して髪も短いですが美しく整えて(゚Д゚)おまけにショートカットに似合う素敵なピアス!!👏👏


女性はいつまでもこうありたいと感激しました!!きっと私には無理・無理・・



婚活お考えの皆様!!見られていますよ~~寒いなんて言っていないで、始めましょう!!


結婚も悪くないですよ~~ 


ウェディングマーチ「プロフィール写真??」-3


明日のバレンタインデー以下かお過ごしですか??


ウェディングマーチからのバレンタインチョコ是非お受け取りください。



0120-518-554 こいは ここよ まで


先ずは相談から

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案