メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

七草粥

ウェディングマーチ「七草粥」-1

七草粥皆様召し上がりましたか?

すっかり忘れていたのですが、本日お見合いのお引き合わせに○○ホテルまで……そこの和食レストランで、七草粥定食がお昼のランチおすすめとあり、思い出しました。



婚活中の皆様には、七草粥をゆっくり味わう気持ちよりも早くベストパートナーと巡り会いたい感じでしょうか?


本日7組のお見合いがあり、その内交際まで4組が進みました!!ヽ(^o^)丿この数字多いの?少ないの?半分少し上回りましたので良い結果だと私は思っているのですが……結婚相談所を検討中の皆様からみると物足りない数字かもしれません。



そうそう世の中甘くない!!婚活も同じです。相談所に入会した途端モテ期がやってきた!!そんな方は全体の20%程度でしょうか??後は現実と理想をしっかり考えて判断していくことが大事ですね('-'*)一緒に考え悩んだり、時には涙しながら……本日も40代女性昨年の甘えを捨てて、今年は結婚します!!宣言して帰られました。勿論私も最後までお付き合い致します。



この先にもっと素敵な人が……だから今回の人はダメ(お断り)本当に後悔しませんか?皆さん良い所沢山お持ちです。その反対に気になるところもありますよね

なぜだか気になるところから目が行くのです⬇良い所は少しお付き合いが進むとにじみ出る人柄⬆等分かってきますね。



慎重に判断致しましょう!!そのために私たちカウンセラーがいるのです。上から押しつけることも、無理矢理決めることも致しませんからご安心・ご安心ください。

ただゆっくり構えていると『いいな』と思う人は他の人も『いいな』と思っています。急がなくてはいけないときは急いでまめに連絡を取り合いデートも時間調整しながら許す限り頑張ってください。



ウェディングマーチでは、2月10日(日)13:00~【自分の価値観を知ろう】このテーマでセミナーを開催致します。何それ??詳しくはHPでご確認ください。

多くの皆様の参加お待ちしています。



婚活の第一歩は自分自身を知ることからはじめましょう!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案