メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

2018年の終わり

ウェディングマーチ「2018年の終わり」-1

2018年も後わずかです!!早い会社は今日で仕事納めの所もあるようですね??

婚活中の皆様!!今年を振り返っていかがでしょうか??充実していたら今頃婚活卒業ですね('-'*)それでも少しお考えください??なぜ??どこに原因??分析は大切💡

私は文字にしてみることをお勧めしています。

頭の中でそうなだ??少し高望みしていたかな・・・こんな考えが浮かんだとき💡少し高望み!!その少しとはどこのことか?何を指しているのか??


ある男性の話・・・

やっぱり顔は大事です。自分の顔を鏡で見てみろと言われても妻の顔大事です。ヤレヤレお子様ですね・・・40代の男性とは思えない⬇⬇彼の場合は、本音では自分に自信があるのです。顔もそこそこいけてる!!学生時代はそれなりに彼女もいた、今だってお申し込みすればOK女性も現れる。

妥協したくないから交際希望しない・・・本当は交際に進むことが怖いのでは??お見合いは60分程度ですから何回も回数重ねると上手くなります。同じ話してもお相手が違うのですから、ところがデートとなると時間も長い、話すことも少し踏み込んだ内容になると使い回しできない⬇悩む💧結果残念と分かっているから、交際に進めない・・・これでは結婚はいつになるやら💧💧それでも神様は時間を止めてくれません!!


前を向いて自身で壁を壊して先に進めるような交際を一緒に考えましょう!!2019年は忘れられない嬉しい思い出を作りましょう!!

ウェディングマーチ「2018年の終わり」-2 

一人で悩んでいないで一緒に考えて婚活しましょう!!今日も2名の女性がご登録されました!!普通のどこにでもいるような可愛いすてきな女性ですよ~~

男性の皆少し焦って婚活致しましょう!!その内何とかなると思っていませんか??なんともなりません💧💧言われないうちにね('-'*)


ウェディングマーチの結婚相談は、お一人お一人立場の違いや条件の違いを理解して、進めて参りますからご安心ください。

0120-518-554 こいは ここよ まで 年内29日まで営業・1月4日より営業します。その間はお問い合わせメールからご予約お願い致します。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案