メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚ヽ(^o^)丿プレゼント

ウェディングマーチ「成婚ヽ(^o^)丿プレゼント」-1

昨日12月成婚退会される方のお祝いにプレゼント購入致しました。

普段は写真立てをプレゼントしているのですが、今回は特別!!男性様弊社で4年頑張られて、お相手が決まりましたヽ(^o^)丿


私たちも適切なアドバイスもできないまま月日が流れ普通なら他社の相談所へ変わる??相性が悪い等有ったと思うのですが、どうされますか?伺っても『いやそんなこと言わないで、もう少し頑張ってみます』

毎月毎月いろんな女性にお申し込みして、今までに20名以上の方とお見合いして交際して今度こそ大丈夫??思うことも数回ありましたが、最後にはお相手から時にはご本人から『ダメです』⤵⬇


昨日お越しいただいたとき、『彼女と巡り会うために今まで結婚できなかったのですね』大変嬉しそうに職場の仲間にも祝福していただいたとキラキラの笑顔で話されました。


そして最後に『婚活諦めないで良かった!!ウェディングマーチさんと出会って良かったです。長い婚活もこれにて終了』と・・・結婚相談所としては1年以内長くても2年以内には成婚にが理想なのですが、今回はまれなケースです。


確かに全員の方が成婚されるわけではありませんが、4年のお付き合いはほんと長いです!!

それでお祝いのプレゼントも4年間の思いも込めてダイヤモンドシライシ様で購入しました。


末永くお幸せに♡ ♡


ほんと12月ですね・・・幸せ報告が続いています。いいな・いいなと思っている方は、迷わずお問い合わせください。最初の一歩勇気出しましょう!!

0120-518-554 こいは ここよ まで



そうそう来年2月から新しいことはじめます!!『コミュニケーション能力を高めましょう』講師の先生をお招きして本格的なセミナーです。

私も会員様と一緒に勉強したいと思います。非会員様も参加できますよ~~詳しくは後日HPでご確認ください。

毎月テーマを変えての開催となります。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案