メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

忘年会

ウェディングマーチ「忘年会」-1

11月20日自宅マンションの懇親会(忘年会)がありました。えぇ~そんな~今年も残り一ヶ月!!早いですね~~お一人様の皆様このままでよろしいのですか??

イベントやパーティーには参加していても、本格的な婚活!!そろそろ考えませんか?まだ早い!一人で何とかできるパーティーでは、カップルになっている。もう一息だから相談所なんて重たいところ利用しなくて大丈夫・・考えていませんか??


今の結婚相談所は、そこまで敷居高くないですよ(*^▽^*)お一人お一人考え方も、ご希望も違うのですからそれを一つのイベントでゴチャゴチャの中から運命の人見つけるのは厳しいのでは?

2019年スタートダッシュでパートナー見つけませんか?間に合いますよ・・平成から○○に変わる瞬間をお二人で迎えることも!!凄いすごい!!


婚活していただく場合も、プロフィール写真やその他揃えていただく書類もありますので、12月中に準備致しましょう!!相談予約早めにお願い致します。


12月30日~1月4日まで弊社お休みさせていただきます。せっかく年末年始のお休みに話聞こうと思っていたのに残念・残念💧大変申し訳ありません。


それ以外の日で先ずは結婚相談所とはどんなサービスをしてくれるの?お解りにならない方ばかりですね(*^▽^*)そんな疑問から恋愛相談まで受け付けていますよ~~

今の彼氏(彼女)と結婚まで大丈夫だろうか?何事も絶対はありませんが、多くのパターンから見えてくることもあるのでは?と考えます。


来年こそは素敵な出逢いがありますようにとお祈りよりもウェディングマーチにご相談ください。タイプ別にコースもご用意しています。

外は小雨が降り、大変寒くなっているようです・・・連休初日まっすぐ帰るのも何だか寂しい、温かい気持ちになりたいですね

ほんの少し勇気出して0120-518-554 こいは ここよ まで お待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案