メニュー

ウェディングマーチ

仲間のような、家族のような結婚相談所

成婚者様からの紹介ヽ(^o^)丿

ウェディングマーチ「成婚者様からの紹介ヽ(^o^)丿」-1

昨日成婚者の方がお友達を誘って遊び聞き手くれました(*⌒▽⌒*)元気そうで幸せ笑顔は変わらない感じで私も一安心です。写真のお土産までいただきました。

結婚は昨年10月でしたので『もう1年たちます。早いですね(*^▽^*)今妊活も頑張っています』さっらと笑顔で話され幸せが全身からあふれている感じでした。


結婚を決められたときは、仕事も大事にしたいからと家庭との両立を中心にお住まいなどお二人で相談され決められていたのですが、1年の間に変わるのですね??『仕事も大事だと思ったいたのですが、もっと大切なことが私にはありました』と話され今は主婦業と習い事をされているとか・・・


紹介していただいた女性様も『そうなんだ!そうなんだ!』と結婚相談所のことを初めて知ってびっくり(゚Д゚)しておられました。今まではイベントやパーティーに参加して少し婚活疲れが出ていたと・・・カップル成立してもその先の進め方がお互いに分からないで自然消滅が多かったようです。その上費用も馬鹿にならないと話されて、真剣に結婚のこともう一度考えて次回の約束して帰られました。


成婚者様からのご紹介本当に嬉しいです😃


10月はお友達から結婚招待状が届いたり、何となくお一人様には寂しい季節ですね(*^▽^*)そんな時だからこそ、少し先の事を考えて結婚相談所で婚活しましょう!!今から頑張れば🎄クリスマスひとりでは無いかも??前を向いて相談所の🚪扉開いてください。

大勢のお仲間が笑顔で張り切っていますよ~~~ご連絡お待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウェディングマーチ

17件

新潟県 / 新潟市中央区

新潟駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングマーチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案