メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

いつも妻には感謝しています!

みらい結婚コンシェル「いつも妻には感謝しています!」-1

みらい結婚コンシェル代表の田井です。

先日のクリスマス、妻が手料理を作ってくれました。

毎年恒例なんです。

ただ、今年は娘がうまれて、まだ6ヶ月。

うちは両親が近くにいる環境ではないし、

まだ保育園にも預けていないので、

基本的には二人でなんとかしなくてはいけません。

極力僕も手伝うようにはしているものの、仕事が忙しいので、

妻が育児と家事の大部分をやってくれています。

そんな育児の合間を縫って、今年もステキな食事を作ってくれました。

仕事には全面的に理解をしてくれ、仕事のことで不満を言われたことは

一度もありません。

僕は下手すると丸一日休むのは年に数日しかありません。

それでも、いつも支えてくれています。

世界一の妻だなーと思っています。

今、会員さんのシングルマザーの方がいます。

その会員さんの娘さんがまだ未成年なのですが、先日出産されました。

若いので不安もあるだろうと、お茶や食事にいって、出産や子育ての話を

してあげてくれたりしています。

色々な意味で仕事も助けてもらって本当にありがたいなーと思っています。

今年もあとわずかですね。

会員さんは皆さんお見合や、交際を頑張って進めています。

今年も会員さんがたくさん成婚し卒業されました。

来年もさらに幸せな成婚がたくさんありますように。

どこよりも親身に寄り添い

理想のお相手と生涯続く幸せを実現させる

東京・渋谷・大阪 全国に拠点を持つ結婚相談所

みらい結婚コンシェル カウンセラー田井和男

みらい結婚コンシェル「いつも妻には感謝しています!」-2

みらい結婚コンシェル アメブロ https://ameblo.jp/mirai-mc みらい結婚コンシェル 公式サイト https://www.miraimc.com/ ライン@で婚活成功のためのヒントを無料で配信 https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b 婚活情報サイトまりおねっと掲載 https://marihonnete.com/knowhow/mirai-kekkon-concier.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案