メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

娘はすくすくと成長、妻には本当に感謝

みらい結婚コンシェル「娘はすくすくと成長、妻には本当に感謝」-1

みなさんこんにちは(^^)

ここ最近は日々、たくさんの会員さんのフォローをしながら、

カウンセリングをご依頼いただいた方のご相談に乗っています。

土日もあまり関係なく動いているので、お風呂に入れたり

たまにミルクをあげたりくらいで、育児はかなり妻に頼りっきりです。

そんな娘も先日生まれてから半年が経ちました。

ハーフバースデーというのだそうですね。

妻が手作りのケーキを作ってお祝いしました。

みらい結婚コンシェル「娘はすくすくと成長、妻には本当に感謝」-2

おかげさまで元気ですくすくと育ってくれています。

本当に妻には感謝です。

うちは両親に子育てを手伝ってもらえる環境ではないために、

夫婦二人でなんとかしなくてはならない状況です。

たまに妻が美容室に行ったり、買い物に行きたいときには

僕が変わって子守をしますが、数時間でもかなり大変。

女性はこれを毎日やっているのかと思うと本当に頭が下がります。

この経験をしてからは、会員の男性には

「男も育児や家事はやらないといけないよ!」

と以前にもまして、言うようになりました。

やっぱり実体験してわかることはたくさんありますね。

最近、ある程度年齢を重ねた男性から、若い女性と結婚したい!

と言われました。

年齢を重ねた男性が若い女性と年の差婚というのは

やはり男性の憧れですよね。

女性側の意見を聞いてみると、こんな答えが良く帰ってきます。

年上でもいいけど、年上だからこそのメリットがほしい。

例えば、器の大きさ、心が広くてなんでも受け入れてくれる。

あと、やはり経済力。

それがないと年上をあえてというのはないかもしれない。

これが女性の本音だと思います。

経済力に関しては職業もあるし、コントロールは簡単ではないかもしれません。

でも、年齢を重ねた分の人間的器の大きさは努力ですよね。

家事や育児を自分もやろうというのも器の大きさの一つ。

あと、ささいなことでも感謝すること、

人の良い所を見つけること。

怒らない。

話を良く聞く。


そうすれば年下女性との結婚の可能性も高まるかもしれませんね。

. . . みらい結婚コンシェル アメブロ https://ameblo.jp/mirai-mc みらい結婚コンシェル 公式サイト https://www.miraimc.com/ ライン@で婚活成功のためのヒントを無料で配信 https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b 婚活情報サイトまりおねっと掲載 https://marihonnete.com/knowhow/mirai-kekkon-concier.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案