メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

女性会員さんがプロポーズをお受けして成婚退会決まりました

みらい結婚コンシェル「女性会員さんがプロポーズをお受けして成婚退会決まりました」-1

みなさんこんにちは(^^)


先日、女性会員さんがプロポーズをお受けし、無事に成婚となりました。

今月成婚退会予定です。

この会員さんが入会したのは1月の末。

9か月での成婚となりました。

この女性会員さんが凄かったのは、自分の理想に対して妥協しなかったことです。

普通の人なら、うまくいかなかったりすると、ある程度迷いが生じたり、
悩んだり、不安になったりしますよね。

婚活中ずっと一定のスピードで走り続けられる人は少なく、
だいたいみなさん、気持ちの波があり、それが行動の波になる。

時には停滞してしまうことだってあるかもしれません。

でも彼女が凄かったのは、自分の理想を高く持ち、それに対して妥協せず、
行動を続けました。

しかもほぼ9か月休まず突っ走ってくれたと思います。

僕が過去に担当した会員さんの中でもかなり優秀な人になると思います。

ご本人にも半分冗談で良く言いますが、かなり楽をさせてもらったと思います。

何があっても気持ちが折れずに、ひたすら理想を追って行動をつづける。

これが出来る人は本当にすごい。

しかし、これは誰でもマネできません。

気持ちの浮き沈みが多い人はどうすればいいか?

こういう方は、お見合いや、交際などの婚活をしながらも、
ご自身の心を整えることも日常で同時にやりましょうと良くお話ししています。

例えば、

人の良い所を見るようにする。

自分を褒める。

何でも楽しむようにする。

上手くいくと信じる。

ポジティブな人と過ごすようにする。

こんなことを心がけてもらっています。

また、落ち込んだ時1人で落ち込まないで、担当にすぐに連絡すること。

それもお願いしています。

話は戻りますが、理想を追い続け、夢を叶えた彼女に尊敬の気持ちを持ちながら、
心から末永い幸せを願っております。

おめでとう!!


. . . みらい結婚コンシェル アメブロ https://ameblo.jp/mirai-mc みらい結婚コンシェル 公式サイト https://www.miraimc.com/ ライン@で婚活成功のためのヒントを無料で配信 https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b 婚活情報サイトまりおねっと掲載 https://marihonnete.com/knowhow/mirai-kekkon-concier.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案