メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

クリスマスまで数か月のせいか、今月は入会者が多い

みらい結婚コンシェル「クリスマスまで数か月のせいか、今月は入会者が多い」-1

みなさんこんばんは(^^) 最近は新規のカウンセリングが多く、だいたい渋谷で

それに時間を使っています。

うちのオフィスは渋谷といっても桜ヶ丘のほうなので、

比較的静かな場所なんです。

結婚相談所はうまくいけば3か月でスピード婚ができる。

そういうイメージがある為か、この時期カウンセリング希望する方や、

入会希望者がとても増えています。

10月スタートで12月24日にはできたら交際中の方がいてほしい。

そう思われるのも当然な気もします。

僕も独身の若いころは、クリスマス一人は絶対に嫌だなーと

思っていた記憶が。

一年で一番パートナーがいてほしいと願う季節なのでしょう。

みらい結婚コンシェルでは、早く結婚したいと言う人には、

一つのパターンとして、3カ月で成婚する目標を立てています。

もちろん、じっくりやりたいと言う方は、それに合わせますよ。

でも一日でも早く!

そういう方にはこんな計画立てます。

まず一カ月目、とにかくお見合いをこなす。

できれば10から15件くらいを目標に。

同時にメンタル面から自分磨きをしてもらいます。

ポジティブであること。

具体的には人の良い所を見つける練習。

感謝する練習。

日々幸せに過ごす練習。

理想のお相手からちゃんと選ばれる為に心を整えるのも大切です。

そして2か月目に入ると、だいたい同時仮交際状態になっていますから

そこからお一人に絞り込みをしていただきます。

その為に出来るだけ毎日ラインと、食事だけでもいいので

デートの頻度を重ねてもらいます。

そして、3か月目にはお一人に絞り込み、可能ならご両親に

ご挨拶。

そして真剣交際へ。

ここまでくればほとんど結婚は見えてきますから、結婚に向けての

具体的なサポート、特に結婚後離婚しないためにも、二人がずっと

仲良くいる為には?と言う意識でサポートしていきます。

これがうまくいくとだいたい3か月でプロポーズです。

ただ、普通の恋愛から結婚とイメージしている人の感覚からすると、

これはとても早すぎではと感じますよね?

僕自身実は過去に長ーい恋愛を何度かしています。

でも、今の妻と結婚したときはすごくスピード婚でした。

過去の恋愛と、今の妻との結婚に至るプロセスでは

明確な違いがあります。

それは、ちゃんと価値観を、将来のことを話し合ったことです。

それを遠慮なく深く話し合えば、時間の長さではないなと、

自らの体験で実感しています。

だから会員さんにスピード婚か不安と言われれば、いつも

自分の話をしています。

薄い話しかせずに、いくら時間をかけても、結局は意味がない。

いかに真剣に深い話をするか。

もし二人でともに過ごしていくとしたら・・

価値観が合うって本当に大事だなと思います。

みらい結婚コンシェル アメブロ https://ameblo.jp/mirai-mc みらい結婚コンシェル 公式サイト https://www.miraimc.com/ ライン@で婚活成功のためのヒントを無料で配信 https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b 婚活情報サイトまりおねっと掲載 https://marihonnete.com/knowhow/mirai-kekkon-concier.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案