メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

最近はカウンセリングの依頼が多くなってきました

みらい結婚コンシェル「最近はカウンセリングの依頼が多くなってきました」-1

みなさんこんばんは(^^)


普段は渋谷にいることが多く、今日も渋谷で打ち合わせでした。



最近の渋谷は再開発でどんどん変わっていってます。


新しいビルもすごくできてきているし、工事のおかけで

通路もしょっちゅう変わり、迷路のようです。


最近はカウンセリングの依頼が凄く増えてきました。


自社の会員さんや、成婚退会された方からの紹介もあります。


また知り合いの知り合いなど、遠い関係の方からもご紹介を

いただくようになりました。


とてもありがたいなーと思います。


カウンセリングって数をこなせばこなすほど、自分の経験値があがります。


難しい相談ほど、自分自身が悩みながら成長しているなーと感じます。


僕は忙しいのが大好きなタイプなので、依頼があれば今のところは、

男性女性問わずに必ずお受けすることにしています。


今日は夜は家で妻の手料理をいただきました。


みらい結婚コンシェル「最近はカウンセリングの依頼が多くなってきました」-2



100歳まで元気に生きるという目標を持っているので、

食生活もまあまあこだわっているほうだと思います。


妻にお願いして、小松菜のスムージーは毎日飲むようにしています。


オリゴ糖と、アマニ油、豆乳とバナナを入れてます。


ご飯家ではほぼ玄米です。


食生活を変え、お酒もやめてから、ずいぶん元気になりました。


朝もかなり早くにスッキリ目覚めるようになりましたし、

朝のパフォーマンスが全然違う。


子育てしながらも、ちゃんとごはんをしっかりと作ってくれる妻には

本当に感謝です。


夜は時間があれば、婚活関係の本を読むようにしています。


アマゾンで気に入った物があればまとめ買い。


隙間時間を見つけながら読んでいます。


みらい結婚コンシェル「最近はカウンセリングの依頼が多くなってきました」-3


子供のころは勉強が大っ嫌いでしたが、今は本当に楽しい。


ちゃんと目的があってやる勉強って、

どちらかというと遊びに近いようなものだと思います。


知りたい!そう思ってやると本当に楽しいですね。


カウンセリングでよりお役に立てるように、

さらに学んでいこうと思っています。





みらい結婚コンシェル アメブロ https://ameblo.jp/mirai-mc みらい結婚コンシェル 公式サイト https://www.miraimc.com/ ライン@で婚活成功のためのヒントを無料で配信 https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b 婚活情報サイトまりおねっと掲載 https://marihonnete.com/knowhow/mirai-kekkon-concier.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案