メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

男性はこんな人と結婚したい!

婚活サロン ブーケトス「男性はこんな人と結婚したい!」-1

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。




4月に活動開始の20代女性さまが、活動3か月のスピード成婚です。


お見合から2ヶ月半の交際です。




・何でも素直に感謝


・「なんとかなるよ」の明るさ、たくましさ


・いつも機嫌よく笑顔


男性はこんな人ならずっと一緒にいたい!と思う女性ですよね。


彼女の裏表なく、人間らしいところが好き、とおっしゃってくださいました。




なんと250キロ離れた他県の方とお見合でした。


お二人を結びつけたのは共通のご趣味。


(近場にもいい人いるのに、わざわざそんな遠くの人とお見合しなくても^^;)


と思いましたが、彼女は最初から「ステキな人ですよねヾ(≧▽≦)ノ」とノリノリ。


やはりご本人にはわかるんでしょうね。


お見合から意気投合。




「遠くから来てくださるから、しっかりお礼を言ってね」


「ハイ!きちんとお礼を伝えたいと思います」


と言ってくれました。


なんとその日にご夕食にもお誘い頂き、5時間ほどご一緒に過ごしたそうです。


これは結果オーライということで(笑)





後から聞きますと、なんと最初彼は、そのご趣味を記入していなかったとか。


趣味なんてないしなーと思っていたところ、ふと昔していた趣味を思い出し、


「あれは楽しかったな」とご記入したそうです。




彼女が検索するタイミングで、彼が記入していなかったら、もしかしたら


出会ってなかったかもしれませんね。


結婚相談所なんて仕組まれた出会いと思うかもしれませんが、なんのなんの。


自然の出会いよりよっぽど奇跡ではないかと思います。




彼女は彼と交際中、他の方とお見合もしました。


その時に、


「ああ私は彼のことが気になっている」


と感じたそうです。


そこから、他のお見合をお断りしました。


まだ彼とはどうなるかもわからない時期。


でも、保険をかけるようなことはせずご自分の気持ちに従ったんですね。


そのお互いへの誠実さが、伝わったのだと思います。




プロポーズは突然に。


驚きと感動で、泣いてしまったとのこと。


この後ご両親へのご挨拶を済ませ、成婚退会です。




お若いですがお互いを大切に思い合う、素敵なカップルです。


250キロの距離をものともせず、ご成婚となりました。


Sさま、結婚おめでとうございます。



この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

桜木町/馬車道駅 徒歩2分

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案