メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

シンプルが一番

プレマリ事業部「シンプルが一番」-1

旨く事が運ばない。想定外に事態が悪くなりますと人間誰でもへこみます。

昨日楽しくデートしたのに、何故に今日お断りが入るの? 納得できない!自分のどこが悪いのか? 精一杯気を使っていたじゃないか! いろんな感情が沸き上がりもうどうにかなりそう。 理不尽さに涙することもあります。 しかしここで踏み留まりましょう。いろんな思い、感情の吹き出しは、すぐにはお止めしません。 でもある時までです。いったん吐き出したらどうどう巡りをしない。その上で「大ごと」にしない。

皆さんはまだ若い。 これからいろんな人との出会いがあり、それに伴い多様な経験もされます。そのなかで必要以上に神経を尖らせたり、落ち込んだり、泣きたくなるような局面もあることでしょう。その時はまずシンプルに。

諸々を削ぎ落してください。後付けの理屈や言い訳は物事を複雑化させ混乱を招くだけですから。

誕生日を前に焦りが相当出てきたあるかたです。

ご縁が成就しないのは〇〇が悪い~ そしてついに天下国家まで悪いまで話が膨らんでしまいました。 もうそうなると頭の中がパンパンで納めどころが分からない。自分をどんどん追い込んでしまう。辛いです。これでは。

深読みや逸る気持ちをセーブできるかたは割と早くにご縁がまとまっていきます。

人間関係はシンプルが一番ですよ。

 

 


この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案