メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

推測は事態を悪くする。

プレマリ事業部「推測は事態を悪くする。」-1
婚約まで今一歩というところで、ほんの言葉の行き違いからこじれてしまったカップルがいます。
いざとなると男性はけっこう固意地です。男のプライドから自分から頭を下げていうことはまずないですね。
(よっぽど非がある場合は別ですが)
常日頃優しいから、なんでも言う事を聞いてくれるからと高を括りますと、予想外の展開になることもあります。

電話やメールが来なくなった。 あんなに頻繁だったのに。
もしかして自然消滅の形にしたいのかな? あるいは私から断りを入れる方向に持っていこうとしているのかな?
推測しているうちにどんどんマイナス思考が増長し怒りが湧いてくる。 それなら言わしてもらうが貴方だって自己中で思いやりにかける言葉をいろいろ言ったじゃない! こうなりますともう互いに引けなくなりますので、冷静に自分の気持ちに向き合う時間を持っていただくよう促します。 交際終了の決断ができないのは「どこかに未練があるから」 なら、それを素直に認め、かかってこない電話を待つより自分からアクションを起こすしかないです。
それでも相手が頑なに態度を変えないなら、それまでです。 女性からということがどれだけ勇気がいることか。
それを分からない男性なら、きっぱり見切りをつけたほうが良いです。
でも電話を心待ちにしているのはあなた以上かもしれません。
吉と出れば、以前よりもっと絆なができゴールイン。
凶と出れば苦しいですが未練の立ち切りですね。 でも時間が解決しますので。
推測で心をざわつかせる時間はいりません。 素直にアクションを起こしましょう。



この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案