メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

成婚のご挨拶@アシスト二子玉川サロン

アシスト二子玉川「成婚のご挨拶@アシスト二子玉川サロン」-1

昨日も、ご成婚されたカップルがご挨拶にいらして下さいました。

30代後半の女性様と40代中盤の男性様で、12月24日のクリスマスイヴにプロポーズをされた時の様子を、本当に幸せそうに語って下さいました。

男性様は女性様の良い点をとても 嬉しそうに話して下さり、女性も出会えた事に感謝をしていました。

お見合いからたった3ヶ月で、お互いを信頼しあい、誰よりも大事な存在として想える、そういう素晴らしい方に巡り会えた出会いの大切さと、人を愛する事の出来るお人柄だったからこそ結ばれたご縁だったのではないかと思います。

末永くお幸せになさって下さいね。

 アシスト二子玉川「成婚のご挨拶@アシスト二子玉川サロン」-2

花束と記念品

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案