メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

人恋しい季節

エンジェルウイング「人恋しい季節」-1

ついこの前まで暑くて・・・半袖だったのに!

コートが欲しいくらい寒かったですね。


この気温差で体調を壊してお見合いを延期したり、

予定をキャンセルするしかない・・・など大変です。


こんな時人の温かさが嬉しいですよね。


近くにいると温かいも嬉しいですが、優しさや思いやりを感じた時など

本当に心が「ほわっ」と温かい気持ちになります。


エンジェルウイング「人恋しい季節」-2


先日も7年前にご成婚した女性が、お友達を紹介したいです!と

一緒に来てくれて、「結婚のよさ」を語ってくれました。

「とても幸せそうなので、思い切って話を聞きに来ました!!」と

お友達からの言葉にとても嬉しくほのぼのとした気持ちになりました。


この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案