メニュー

エンジェルウイング

それぞれの方に合わせたサポートが、成婚をグッと近づけます!

仲人の独り言

エンジェルウイング「仲人の独り言」-1

「婚活」と言う言葉! もう聞きなれましたね~

何年か前にSEO対策で「婚活・千葉」と言うワードで対策しませんか?と営業がありました。

その時は、「えっ? 婚活~?」 ちょっと不思議な感じで信じられませんでしたが・・・

今では当たり前になって結婚相談所のイメージもかなり変わってきました。

前向きに捉える反面、「理想」をお追い求め過ぎて「現実」を見失っている面もあると思います。

今日がこれからの人生で一番若い!という事を忘れずに、

いつか”縁”がやってくるのではなく、今日”縁”を作る!と思って行動して欲しいですね♪



この相談所を知る

エンジェルウイング

18件

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

エンジェルウイングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案