メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

美しい緑あふれるところでデートしませんか?

結婚相談所 ベルマリアージュ「美しい緑あふれるところでデートしませんか?」-1

決算処理も終わった6月最初の週末、久々にリフレッシュしに新快速に乗って滋賀まで行ってきました♪

ブログも仕事に追われご無沙汰していて申し訳ありません。これからは素敵な場所の情報をどんどんお届けしますね!

さてもうすぐ梅雨入りなのですが意外と6月中は晴れの日もありますし、雨が降ったあとの緑のきれいなこと!

交際にはいったら都会でのお食事デートは定番なのですが、3回目くらいになったらぜひ少しだけ郊外に

足をのばしてみませんか?

車はできれば避けて電車でGo!最近は関西ワンデイパスとかいろんな日帰りプチ旅行のためのお得なパスが緑の窓口で買えますし、金券ショップではお得な休日限定の乗車券が買えます。

男性の皆さん、ここでポイントアップできるかもしれませんよ!しっかり郊外のガーデン、公園をリサーチ!できれば周辺の美味しいものも調べておけば頼りになる人と.....

特にこれからは菖蒲、アジサイ、ユリなどが大変きれいに咲いてきますよね。

都会では人、人、人・・・映画と混んでるカフェでは会話も今一つ・・・

普段お互いお仕事で疲れているのですからぜひ美しい緑と季節の花々を見に行って心身共に癒されてきてください。きっと素直な気持ちでお話しもはずむのでは?最近は若い人で結構カメラに凝っている人も増えていますよね。お互いの写真を撮るのはちょっと・・・でも綺麗なお花や景色を撮って共有するのだったら負担もないでしょ?

    

  またお花の名前を知っていたらちょっと尊敬されたりして・・・

花のポケット図鑑を事前に図書館で借りておくのもベターかも。一緒に調べることで距離も縮まるかもですね!決してオタクぽくうんちくまではいけませんけどね。

もし・・・婚活疲れがたまってきた人がいらしたら・・・そんなときも是非緑の中でちょっと元気をもらってみてはいかがでしょうか?緑の中でたっぷりマイナスイオンもらってリフレッシュ!自然な笑顔を取り戻せますよ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案