メニュー

結婚相談所 ベルマリアージュ

相談したいときにすぐ相談!あなたの婚活にいつも寄り添います。

犬好き、猫好きな男性の皆様、是非アピールを!

結婚相談所 ベルマリアージュ「犬好き、猫好きな男性の皆様、是非アピールを!」-1

ずいぶんと秋めいてきましたね。ベルマリアージュ小山です。愛犬の散歩も楽しい季節になってきました♪

(トップ写真のわんこは我が家のトイプードルです)

最近弊社ベルマリアージュに入会された女性会員さんは皆さん犬や猫がお好きで、できれば犬や猫がお好きな方がいいです!とおっしゃいます。私が犬好き、サポートしてくれている妹が猫好きなので会員さんもそういう方が結構集まってくるのかな~?と思ったりしますが、やはり共通の話題があるからかお話だけ聞きたいと面談にこられた方とも意気投合。すぐにご入会してくださいます。それで先に書いたようにお相手への希望となるのですが、一般的な条件や趣味、子供好きとは記載されていても犬または猫が好きとは書いてない方がほとんどです。女性会員さんには会ってから確認するしかないですね~と歯がゆい思いをしております。

有難いことに上記の新規加入の女性会員さんたちにはたくさんのお申込みをいただき、残念ながら何人かに絞らせてもらう中でふと、犬や猫が好きと書いて下さっていたら真っ先に取り次げたのにな~と感じたので、今回はお願いの気持ちもあってテーマにしてみました。 結婚相談所 ベルマリアージュ「犬好き、猫好きな男性の皆様、是非アピールを!」-3

20~30代の方々は子供のことが前面に出る場合が多いのですが、最近は子供は授かりものなのでどちらでもいいとか、40代以上の方の中には二人で仲良く犬の散歩に行けるような方がいいです!と言われる方も増えてきました。一人暮らしのうちはマンションでペットは飼えないから結婚したらペットが飼えるうちに住みたいな~となるようです。

趣味が合う人がいいですとは皆さん良く言われますが、例えば映画や音楽は好きなジャンルが異なれば一緒に楽しめないこともありますが、趣味ではないけれどお互い犬か猫が好きとわかればきっとお話が弾むと思うのです。

実は最近犬が大好きと書いておられる男性から申し込みを受けた弊社会員さんは一回り歳が離れていたのにそこが良いと真っ先にお見合いを承諾されたんですよ!(4日間で40人から申し込みが来た中でです!)

もし犬好きなお二人が交際になったらこれからの季節は、ドッグランを併設しているような公園や動物園、ペットショップを訪れるデートも楽しめてお話も盛り上がりそうですね。

10歳以上若い女性と会いたいとお考えの男性は結構おられるようですがこういうケースもありますので是非犬や猫がお好きな方はさりげなくプロフィールに書いてみてはいかがでしょうか?絶対に一世代若い女性と会える保証は、弊社ではいたしかねますが??

(猫ちゃんカップルは妹のうちの子です)

  結婚相談所 ベルマリアージュ「犬好き、猫好きな男性の皆様、是非アピールを!」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベルマリアージュ

6件

大阪府 / 大阪市東淀川区

新大阪駅 徒歩6分

結婚相談所 ベルマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案