メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

『平成JUMP』にはなりたくない!

マーズカフェ「『平成JUMP』にはなりたくない!」-1

ついこの前新年を迎えたと思ったら、もう2月。

ホント、早いですね~

年を取るとますます月日が経つのを早く感じるようで、私も数年前から「もう2月か…」と言っているような気がします。

で、年々「もう2月」感が強くなっています。。。


さて、本題ですが、ちょっとした小ネタです。


昭和生まれで平成時代を未婚のまま新元号を迎える人を「平成JUMP」と呼ぶようです。

つまり、31歳より上の単身者のことですね。


アイドルグループとかけているようですが、こういうネーミングをつける人ってホントうまいですね。

草食系を装って、実は肉食系の男性のことを「ロールキャベツ系男子」って言ったり。。。


このブログを読んでいただいている方は「平成JUMP」にはなりたくないと思っている方も多いはず。


まだ間に合います。

10月中旬にご入会された男性が婚約され、来月成婚退会されます。


全ては“気持ち”“タイミング”です。

「平成JUMP」になりたくないという方は、ぜひお手伝いさせてください♪

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案