メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

お休みをいただいております。。。

マーズカフェ「お休みをいただいております。。。」-1

新年早々ですが、お休みをいただいて海外に来ております。

昨年はなかなか家族サービスができなかったので、家族でタイのホアヒンというところに…

タイ王室の避暑地としても知られているところらしいです。


1か月ほど前に会員たちにお休みをいただくことを伝えると、皆さんから暖かい言葉をいただき、会員さんたちのお人柄に感謝、感謝です。


で、ここに来た目的がコレ!


『ヴァナナヴァ ウォーターパーク』


広大な敷地に10種類のウォータースライダーやプールBar、人工波のプールなど、1日では足りないほどの規模です。


マーズカフェ「お休みをいただいております。。。」-3


でも、5歳と2歳の子供たちはウォータースライダーは身長が足りないので、ここで遊んでいました。


マーズカフェ「お休みをいただいております。。。」-2


昨年は一度もプールに連れて行ってあげられなかったので、ずっとはしゃいでいました。


という、私の休日報告はどーでもいいのですが、ここは一応、婚活ブログでした。


ぜひ、新婚旅行にタイのホアヒンはいかがですか?

巨大なウォーターパークに巨大なカニ・エビのシーフードが堪能できます。

で、家族が増えたらまた来て、子供が大きくなったらまた来て…


程よい田舎町で程よい観光地なので、何でも揃っていて過ごしやすいです。

夫婦やカップルって「二人だけの思い出の地」ってありますよね。


それがホアヒンなら、素敵ですよね~


新婚旅行のご参考までに。

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案