メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

平成が終わるまでに運命の出会いを…

マーズカフェ「平成が終わるまでに運命の出会いを…」-1

年末年始と休みなく営業していると、年が明けて入会希望の面談がちらほら来てくださいました。

新年になり、平成最後の年となったことで、皆さん一様に「平成が終わるまでに結婚したい」と仰っています。


普段何気なく、婚活アプリを利用していたり、暇なときに婚活パーティーに参加していたり…と、漠然と婚活をしている方も多いと思いますが、ふと、平成の終わりが見えたことで、それをきっかけに、そして婚活に期限を設けようとしているのですね。


「やるときはやる!」

婚活もそうです。


待っていても始まりません。

平成も残り4カ月。

十分に時間はあります。



私なんて結婚して6年目なのか7年目なのかはっきり覚えていませんが、平成最後の年に出会って、新元号の元年に結婚したら、何年経っても結婚〇〇年目ってわかりますね。


皆さん、強い気持ちを持ってご入会してくださいます。

その気持ちに負けないように、私も平成最後の年を頑張りたいと思います。

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案