メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

人生でこんなにたくさんの異性と会うのは今だけです!

マーズカフェ「人生でこんなにたくさんの異性と会うのは今だけです!」-1

この1か月で20代後半~30代前半の女性が6名ご入会されました。

看板を見てふらっと立ち寄った方、成婚された方のご紹介、チラシを見た方、弊社の婚活パーティーから…と様々ですが、皆さんいろいろな想いを持ってご入会してくださいました。

で、嬉しいことに皆さんすぐにお見合いが成立し、昨日まで3名の方は初お見合いが終了し、全員交際が成立しました。


不安を抱えた中での初めてのお見合いでしたが、目的はお見合いの成立ではなく、「幸せな家庭を築くこと」です。

だからこそ、初めてのお見合いに臨む方には「頑張ってください!」とは言いません。


必ず…

『人生でこんなにたくさんの異性と会うのは今だけです!

楽しんでくださいね!』

と言っています。


これから先の長い人生、お見合いでたくさんの男性にお会いするのも今しかありません。

せっかくたくさんある結婚相談所から選んでいただいたのですら「楽しんで欲しい」という想いで会員さんと向き合っています。


カウンセラーはアドバイスをするだけではありません。

そっと背中を押してあげることも大切です。


やはり、前向きな気持ちを持ち続けている方は良いご縁があります。

婚活はいつ終わるかわかりません。

でも、最後は笑顔で終われるように…


新しくご入会してくださった6名の女性も、これからどのようなご縁があるのか楽しみです。

最短で最良のパートナーを選ぶためにカウンセラーがいます。

恋愛相談だって、交際相手の愚痴だって、何でもいいんです。

それは婚活アプリではできないことです。


さぁ、今年も残り3週間!

笑顔で終われるように楽しんでくださいね!

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案