メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

「婚活疲れ」しない方法とは…

マーズカフェ「「婚活疲れ」しない方法とは…」-1

仕事して、友達とも遊んで、趣味の時間も大切にして、婚活もする。

ところが、婚活がうまくいかなければ、プライベートも楽しくないし、仕事のパフォーマンスも落ちます。


たくさんの異性とお会いするわけですから、本来は「婚活」は楽しいものなんです。

とはいえ、やっぱり思い通りにならなければ疲れちゃいますよね…


いろいろ悩んでいる方、もっと気持ちを楽にいきましょうよ。

優先順位は、仕事>プライベート>婚活でいいのです。


仕事を頑張って、プライベートを充実させて、空いている時間があったら婚活をする。

「婚活」って所詮、こんなものです。

そう思えるだけで、「婚活疲れ」はしなくなります。


考え方を少し変えるだけで気持ちが変わるんですよね。

そして、考え方を変えるように導くのもカウンセラーの大切なお仕事です。

だって、入会していただいたのも何かのご縁です。

気持ちよく活動して欲しいですからね。


とはいえ、婚活が終われば、仕事よりも優先順位が上にくるもの。

それが「家族」なんですよね。


私も結婚して6年。

5歳と2歳の親ですが、やっぱり生活の軸になっているものが「家族」です。

優先順位が一番下の「婚活」によって得られたものが、一番大切な存在になります。


必ず、良いご縁はあります。

だって、6万人もいるんですよ。

1人見つければいいだけなんです。


そんなことを弊社の会員さんとお話して、少しだけ背中を押しています。

で、皆さん前向きになってくれます。


「Take it easy」です♪

焦らず、気楽に「婚活」を楽しみましょうよ。。。

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案