メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

婚活お作法修行中

婚活IMA(イマ)「婚活お作法修行中」-1

どんなモノコトにもお作法があるように、婚活にもお作法があります。

パーティーにはパーティーの
アプリにはアプリの
紹介には紹介の


さまざまな出会いのスタイルに応じて、それぞれぴったりのお作法で婚活してくださいね。

ーティーのお作法は友人からの紹介スタイルにはしっくりこないかもしれません。
アプリのお作法は結婚相談所での婚活にあてはまらないかもしれません。

お作法、必ず使い分けてくださいね。

IMAで仲人型婚活をされる方の8割強がアプリやパーティー型婚活の経験者ですが、
皆さん「これまでの婚活と全然ちがう」と驚かれます。

何がちがうかって?何もかもがちがうんじゃないかな。

出会いの質も
出会いの数も
出会いの見つけ方も
出会いとの向き合い方も

郷に入っては郷に従え-結婚相談所婚活界のお作法を身につけて、
地に足ついた婚活を!


今月もいつも通りに
来月もいつも通りに

しあわせカップルが誕生します。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案