メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

2-6-2の法則なんて!?

婚活IMA(イマ)「2-6-2の法則なんて!?」-1

どんなにバリバリキャリアだって、女性は女性。
凛とたたずむ薔薇のような美しさを秘めています。


30代の女性たちに「結婚後の働き方」についてアンケートした結果、

こんな数字が出たそうです。

バリキャリ派 2割
どちらでもいい派 6

絶対に専業主婦派 2


2-6-2で構成されているそうなんですね。ふ~ん、、、

でも、ココ婚活界はちょっとちがうような気がして・・・

バリキャリでいく派 6割
どちらでもいいような気がする派 3割
絶対に専業主婦に憧れる派 1割

6-3-1。

上記はIMAが感じた数字です。カッテヲモウシワケアリマセン。。

婚活界はバリキャリ派が断然多いです。
バリキャリ派は何事にも一生懸命。
仕事だけではなく結婚や出産への意欲も高いのが特長です。

婚活界へのデビューが早い!
婚活の動き方も早い!
結果、成婚もものすごく早い!

仲人の私が惚れ惚れするほどです。

「共働きで一緒に幸せになろうね」の女性が多い婚活界。

男性の皆様・・・・・

イクメン&カジメン協力派6割以上でありますように。

よろしくお願いします!

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案