メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

二人でお茶を♪

婚活IMA(イマ)「二人でお茶を♪」-1

カラフルなご縁があふれる婚活界でたった一つのご縁を見つけるために。

 仲人がとりもつ結婚相談所のお見合いをご存じ?
こんな感じです。。~ブロードウェイミュージカルより~

Darling, this place is lovely oasis
Just tea for two 
And two for tea
Just me for you
And you for me alone  
Nobody near us to see us or hear us
We will raise a family 
A boy for you
And a girl for me
Can't you see how happy we would be

婚活っぽく訳すればこんな雰囲気になるかな。。。

なんだかほっとくつろぐホテルティーラウンジね

初めて会った二人のためのお茶が運ばれてきて

初めて会った二人でお茶をする

お見合い中、私はあなたのもの

お見合い中、あなたは私のもので二人きり

近くには知っている人は誰もいなくて、仲人なんかいるわけなくて、自由で自然

私は家族を持ちたくて あなたに会いにきた

あなたに息子を

私に娘を

あなたもそうなら きっと幸せになるに決まってる

お茶を飲みながら
相手のことを少しだけ知って
自分のことも少しだけ知ってもらう

今風お見合いは、形式にとらわれすぎず、ほどよくゆるりとしたくつろぎの時間です。
その穏やかなひと時の中で、互いに未来を描けそうと感じたら

今日も明日も明後日も
ずっとずーっと

二人でお茶をするんでしょうね・・・きっと

今日もあちこちのホテルで二人きりのティーパーティーが開かれています。
近いうちにあなたもぜひ。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案