メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

疑惑の人

婚活IMA(イマ)「疑惑の人」-1

東京オリンピックはご家族で!

「どうしてこんなに素敵な男性が今まで独身だったんですか?!」

「ナニカあったりして?まさか?」 
             

完璧な男性のプロフィールに、感嘆の声を上げながらも数々の疑問を抱く女性たちがいます。

「こんなにもキレイな方が活動されているんですね?!」

「ナニカ特殊事情でもあっておひとりなんですか?もしかして?」

艶やかな女性プロフィールに、ため息とよくない想像をふくらます男性たちがいます。

お互いがお互いをそう思って眺めているようですね。

「なぜ今まで・・・ひとり?」

なぜって?・・・だって・・・

あなただってそんなに素敵なのにひとりでしょ?!

たまたまでしょ?!

タイミングとか、ちょっとした恋のすれ違いとか、お仕事の事情とか、
結婚を哲学しすぎてたとか、そういうことでひとりだっただけ。

仲人のこの私が、感嘆の声を上げてしまうほどのメンバーさんが!

みなさんが、疑惑を抱きそうな素敵なメンバーさんが!

この春もたくさん入会しています。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案