メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

婚活の恩返し

婚活IMA(イマ)「婚活の恩返し」-1

  きのう晩秋午後、活動中の会員さんがIMAをたずねてくださいました。

「今日はお休み?」
「はい、ずーっとお休みがとれてなくて、平日休みとりました」
「忙しいのね。。。」
「それと、行きたい所もあったので」

まぁまぁ、黒豆茶でも飲みながらのんびりしていってね。といつものお喋り。
深刻な悩み事相談じゃなくて、ただのお喋り。こんな風に・・・

「〇〇さんて、やっぱり糸井重里さんみたいな人がタイプでしょ?」
「ははは。そうですね」
「毎日読んでる?ほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞)」
「読んでますよー」
「糸井さんっていいよね。奥さんの樋口加奈子さんもいいわよね」
「憧れです」
「むか~し、30年ほどむか~し、青山のパン屋さんのレストランでお見かけしたことあるのよ」
「エ~~~~~どんな感じでした?」
あのね。。。。これこれ云々。。。

「あのぅ、今日は今村さんにお土産です。これ渡したくて来ました!」

と頂いたいのが「カレーの恩返し」。
ほぼ日のイベントが六本木であったそうで、帰りにIMAに寄ってくださったのです。

~婚活して良かったです。自分のことがよくわかってきました~
~わたしにとってのいい人って、条件がいいとかそういうことじゃないみたいとか、いろいろ~

明るいメッセージも頂戴しました。

こちらこそありがとう!さんきゅう!

彼女の元へ「婚活の恩返し」が届く日も近そうです。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案