メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

演技力は縁起力!?

婚活IMA(イマ)「演技力は縁起力!?」-1

今日は大安。近所の目白庭園で新郎新婦をお見かけしました。
目白庭園は「恋愛のパワー」に満ち満ちているスポットだとか。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

この週末も、ホテルのティーラウンジはお見合いで活気にあふれていました。

笑顔が多いカップルのお席は、ぱっと華やいだ雰囲気です。

うつむき気味で笑顔の少ないお二人のお席は、苦しい空気が漂っているようでした。

今日のご縁がつながるか つながらないか
今日のご縁をつなごうとしているか つなぎたくないか


お見合いから15分も経過すれば、
その日のご縁模様がだんだんと浮かび上がってくるようです。

お見合いは、プロフィール交換から始まります。
お互いに「いいな」「お会いしてみたいな」とインスピレーションを感じてはじめて、
リアルなお見合いへと進むのです。


ウキウキ、ドキドキ、ワクワクでお見合いにのぞむわけですね。
こんな感じかな、あんな感じかな、なんて期待しながら。

それでお会いして・・・想像していた人とちょっと違うなと思ってしまった時。
ガッカリしてしまった時。
もっと残酷に・・・ムリムリになってしまった時。

アナタならどうする?どうなってしまう?


どうか笑顔で感じよくお相手様に接してください。お願いします。

いつもどんな人に対しても感じよく-婚活を始めたらそんな人になってくださいね。

お見合いの時だけじゃなくて、
職場でも、
コンビニやお弁当屋さんの店員さんにも、
スポーツジムのフロントでも、
クリーニング屋さんにワイシャツを渡す時も、


日常を感じよく過ごす努力をすること、大事です。

ほんとうはそんなに楽しい気分じゃなくても、明るい気持ちになれなくても、
笑顔で明るく振る舞っていると、
いつの間にか心の中がハッピーになってくるのが人の心というものだから。。。

幸せは幸せな人が好き。

うんと幸せな人を演じてみましょう。きっと何か素敵な変化が起きると思います。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案