メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

成婚するとかしないとか

婚活IMA(イマ)「成婚するとかしないとか」-1

明るい道も暗い道も平坦な道も坂道もいつも仲人と一緒に婚活!

結婚相談所だからって、みんなサクっと成婚できるわけではありません。

お見合い成立から交際を経て、真剣交際まで順調だったとしても。
「真剣交際」からノホホンと「成婚」まで自動的にステップアップするわけではないのです。

本当に結婚していいのかな?

本当にこの人でいいのかな?

一生仲良くやっていけるかな?

彼(彼女)の家族とうまくやっていけるかな?

もやぁ~っと不安、ず~んと心配。ライフステージの大きな変化がやってくる気配に
落ち着かない気持ちになることもあるようです。

マリッジブルーの前のプレマリッジブルー?

こんな時も人生経験豊かな仲人が傍にいてくれれば心強いのではないでしょうか?

その不安がまったく問題ないものか/あるいは見逃してはならない問題点なのか.
気のせいなのか/危険なサインなのか.
今なにをしたらいいのか/してはいけないのかetc

経験とケーススタディに基づいて、適切なアドバイスをさせていただきます。

幸せな結婚につながる成婚であってほしいから、
何が何でも成婚をおすすめすることはありません。
場合によっては「ちょっと待った」をかける時だってあるんです。

成婚するとかしないとかの前に、心を打ち明けて相談できる人がいる
結婚相談所ってなかなかいいでしょ?!



この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案