メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

優しい人だったみたい・・・けれどおしまいなの?

婚活IMA(イマ)「優しい人だったみたい・・・けれどおしまいなの?」-1

婚活界は春のような人でいっぱい

婚活プロフィールには「お相手への希望欄」があります。
上位ランキング5は、「誠実」「優しい」「思いやり」「明るい」「穏やか」かな。

それで・・・そういう人ばっかりが集まっているのが婚活界です。

誠実で優しくて明るい人が、思いやりある穏やかな人との出会いを望んでいらっしゃいます。
似た者同士の集まりですから、トントンスイスイ!とすぐぴったりな方に巡り合いそうなのですが、
これがなぜかそう上手くはいかないから不思議です。

お互い、5項目ぜ~んぶ当てはまっているのに。どうして?

良い人なのですが、ゴメンナサイ。。
人として素晴らしいと思うのですが、申し訳ありません。。

優しいんですけど、ちょっとずれてる感が・・・
ただただ優しくてもダメなのね?

誠実でいいと思うのですが、上司みたいで・・・・
四角四面に誠実でもダメなのね?

明るくて気づかいもできて、女友だちとしては最高だと思いますが・・・
女友だちじゃダメよね?

異性として意識できた上でという前置きつきでの5項目クリア希望ということですね。
かしこまりました。

では異性として魅力的というのはどういうことなのでしょうか?

スキがあるってことなのかな。。。?

隙間ね、スペースね、不足部分とも言えるかも。

気に入ってもらえるように頑張ることはとても素敵なことですが、
入り込みたくなるようなすき間を残しておくことも大事です。
ぎゅうぎゅうはきゅうくつ。

重くさせない、緊張させない、疲れさせない

その気にさせる。

このようなことも婚活で少しずつ学んでいきましょう!
あなたの5つのつぼみが花開く日を願って🌸


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案