メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

友人はある日とつぜん妻になる

婚活IMA(イマ)「友人はある日とつぜん妻になる」-1

「行かないで~って気持ちになりました」と語ってくれた可愛い会員さんがいらっしゃいました

「親友が電撃結婚したんですよー」
 
「後輩が私の同級生の奥さんになっていましたぁ!」 
「シングル女子会で、『わたし、急だけど抜けるね』と婚約告白があって・・・」 
「結婚に興味ないって言ってたくせに、いつのまにか結婚してた女友達。なんかあせったっ」

とまぁこんな風に、ある日とつぜん妻になったりするのが女性。
いやいや男性もそうでしょう。

1年ぶりの飲み会で奥さんの写真みせられたり、
お久しぶり~でパパになってたという話も聞いたことがあります。
 

ちょっとした隙にあっという間に妻や夫。 なんで?どうして?

それで、「どこで知り合ったの?」とか聞いちゃって、
「知り合いに紹介してもらったの」なんていうお返事が返ってきたら、

もしかしたら結婚相談所の仲人さんからのご紹介かも。考えすぎかしら・・・
 
たまたまとか偶然とか、そういう言葉が登場したらますますその可能性高いかも。 

あなたの周りでとつぜん妻とつぜん夫になった方はいらっしゃいませんか? 
もしかしたら~~~~結婚相談所婚活者かもしれません。 

わたし、あなたのとつぜん妻とつぜん夫願望を叶えるお手伝いできます!
どうぞ仲人の力を借りにいらしてくださいね。

 

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案