メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

のびしろボーイ&のびしろガール

婚活IMA(イマ)「のびしろボーイ&のびしろガール」-1

~休日は青空の下で笑って、芝生の上でごろごろくつろいで~


結婚相手としての男性を選ぶとき、どこを見て選べばいいのでしょうか?と聞かれたら、
そりゃぁ「未来」でしょうと答えます。
逆もまたしかり。女性を眺めるときも未来の方角を見て。
 

結婚相手を選ぶ際には、今はまだまだ未熟でもこれからぐんぐん伸びる
「のびしろボーイ/のびしろガール」を見つけるに限ります。 

今年は、20代で婚活デビューされる方が急増しました。

25歳を過ぎたあたりからそわそわ。パーティーかアプリか結婚相談所か、
どこから手をつけようかな・・・と考えて、まずはアプリをやってみて、
やっぱりムリだわ結婚相談所だわになるパターンが非常に多いです。

のびしろを見る目が養われていなければ、ひとりだけで良縁を見つけ出すのは難しいのかもしれません。 

結婚相談所には人生経験を積んだ仲人がおりますので、「のびしろ」をよく心得ております。

今が素敵な人と出会いたい・・・それはとってもほんとに素敵なことだけど、
未来にぐーっと伸びる力があって、
それでいてまだその力が目覚めてない方を見つけ出して、
結婚してから一緒に伸びる!というのもうんと素敵。 

20代30代前半の方の婚活にこそ、仲人はマストアイテムなのではないでしょうか?


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案