メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

わっしょい目白成婚祭り

婚活IMA(イマ)「わっしょい目白成婚祭り」-1

毎月明治神宮と東京大神宮に良縁祈願にいってます。

えっほんと?あなたもなの?いつのまにそうだったの?そんなことになってるの?
ものすごい勢いでおめでた続きです。まるでお祭り、お祭りだーデス

「成婚します」
IMAを卒業させてください!」
「良い時も悪い時もこれまでありがとうございました。」
「プロポーズしました」
「プロポーズ頂きました」
「週末にカノジョのご両親と食事します」
「実物紹介前に、両親にカレの写真を見せました」

今年度最後のIBJ定例会では、ご縁を頂戴した相談所仲人さんたちへ「ありがとう」を伝え、
「良かったね」を連発!

IMA成婚者さんたちの平均活動期間ですが、2017年は1年未満66%。
2018年は婚活期間1年未満でのご成婚者さんの割合はもっと高くなる予想です。

毎年、1年間のデータ分析と良かったことや反省点などの振り返りを、
ホームページに掲載しますので、良かったらご覧ください。
1月末頃までには数字が出ます。

IMAの成婚退会タイミングは、お二人の気持ちが結婚へと固まり、
それぞれのご両親から祝福をいただけた時です。

2018年も世界にたった一つのカップル達が巣立っていきました。
2019年スタートに羽ばたきそうなタマゴももぞもぞ動いています!

成婚が成婚を呼んで、お祭りムードのIMAです。
おみこし担ぎにいらしてくださいね。


この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案