メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

婚活パパは育児好き

婚活IMA(イマ)「婚活パパは育児好き」-1

*プライバシー保護してましたら、このようなハートだらけの画像となりごめんなさい。

スマホアルバムは子どもの写真だらけで、容量足りないです!
なっちゃいけない、なりたくないと思っていたのですが、待ち受け画面はやっぱり我が子に。

パパになった卒業生から、我が子の歩み報告が届きました。
い~いパパになりました。婚活していたあの頃とは別人。

「☆☆さん、もっと自信もって!」

「ちょっと謙虚すぎやしませんか?!」

「なんて言うかな、、、、グッと彼女の心をつかもうよ!」

「優しいのも考えものよ」

あの頃のちょっとシャイな面影はどこにもありません。
今じゃ頼もしいパパであり、ママの一番の協力者であり、
愛娘のためなら何でもする世界一の勇者となりました。


婚活プロフィール作成の打ち合わせ時には、彼がこんなにも家事や育児に協力的な家庭人になるとは想像できず・・・

「料理は?」

「いやぁ・・・しません。コンビニが台所なんで」

「掃除は?」

「まぁ、ダイソン買ってはあるんですが。。

「じゃ、アイロンがけとか得意だったりして?」

「え、形状記憶シャツ派ですけど」

「そうですか。。。なら、PR文に家事育児のことは触れないでおきますね。。。」

こんな具合だった彼が、いそいそと家事育児。平日ゴミ当番週末公園直行ですから。
ほんとうに人との出会いは人を変えるものだな、いやいや人生を変えてしまうものだな、としみじみうふふ。

出産直後から積極的に育児に関わった彼は、二回り以上大きくなって、夫婦の絆はさらに強くなって。
いい旦那さまを見つけましたね。。
聡明な奥さまを見つけましたね!

彼だけではなく、婚活経験者の男性たちは、結婚後の家事育児に積極的です。
円満な家庭をつくるぞーと意気込んで婚活されてますので、
そうなるのは自然なんですね。

婚活開始から27カ月でパパになった彼。
今月も『未来の育児大好きパパ』がIMAを卒業します!

ぜひあなたも。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案