メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

結納に♪プレママに♪

ブライダルサロンbouquet「結納に♪プレママに♪」-1

結婚13年目の仲人夫婦がお世話をさせていただく、

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet 代表カウンセラー 佐藤香織です。





こんにちは(^▽^)


GW真っただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


1月にご成婚退会をされた、ブーケ、女性会員様より、 


「無事に『結納』を行うことができました」と、ご報告を頂きました!


私は、幸せいっぱいのお写真を、拝見したのですが♪

ご両家での大切なお時間ですので、ブログではお写真の掲載は控えさせて頂きますね。



赤いお着物が本当によくお似合いで、華やかなTさんの雰囲気に、ピッタリでした。


ご主人も相変わらずのイケメンで♡ ご両家の皆様の雰囲気も、とても柔らかく

和やかなひと時を、お過ごしになったご様子が、お写真や彼女のお話から

本当によく伝わってまいりました。

お2人で暮らす、新居も決定したとのこと!



昨年秋に出会い、1月にご成婚。 

その後も、お2人が新しいご生活を始められる、その一歩一歩を、

こうして、遠くから、見守ることができること

私たち仲人夫婦も、とーっても嬉しく幸せなことと、感じております。



そして、

昨年、ご成婚をされた、カップルは、

奥様のおなかの中に、只今、待望のベビーちゃんが♪

おなかもだいぶ大きくなってきて、すくすく育ってきているとのことです。


お仕事も、ギリギリまでされているという、パワフルな、プレママさん


ブーケベビーちゃんの誕生を、今からとっても楽しみにしているところです。

なんだか、私、おばあちゃんの気分(n*´ω`*n)




こんな感じで、

プロポーズが成功し、結婚相談所をご成婚退会された、その後も



それぞれのカップルが、ハッピーに暮らしていること、

見守りながら応援できる日々、とても温かい日々だと感謝しています。



結婚を意識できるお相手を、丁寧に探していきたい方♪

納得感を持って、一歩ずつ、着実に、目標に向かって進んでいきたい方♪


是非、ブライダルサロンブーケでの、婚活スタートを、

ご検討頂けたら、嬉しいです。



こじんまりアットホームな結婚相談所だからこそ、

お手伝いさせていただけること、きっと沢山あると思います(^▽^)



お気軽に、婚活や結婚に関する、いろいろを、

お話に、無料カウンセリングへお越しくださいね♡

皆様のご来店を、楽しみにお待ちしています。


ブライダルサロンbouquet「結納に♪プレママに♪」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案