メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【ご成婚】30代女性☆夢の海外生活へ♪

ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】30代女性☆夢の海外生活へ♪」-1

結婚13年目の仲人夫婦がお世話をさせていただく、

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所
ブライダルサロンbouquet 代表カウンセラー 佐藤香織です。




こんにちは(^▽^)


またもや、ご成婚レポートでございます♪



2018年のご成婚、5組目の、30代女性会員様。


(ちなみに、6組目も確定、7組目カップルも成婚目前♪ むふふ(/ω\))



ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】30代女性☆夢の海外生活へ♪」-3


思い起こせば・・・


私たちのブログを読みました!と、お問い合わせをしてくれたのは、
昨年の9月。

 

すぐにご予約をとらせていただき、カウンセリングに来ていただきました。

 

「結婚相談所はこういうところですよ。」

「活動するには、このような書類やお写真が必要です。」

と、いつも通りに説明させていただいたのですが、

 

 

この時、既にすべての書類・写真をご用意された上で、
カウンセリングにお越しいただいてまして、

その場で、すぐに、ご契約、活動スタートとなりました。


彼女はこのようにおっしゃってくれました。

 

「たくさんある結婚相談所の中で、
なんとなく、ブーケさんに興味を持って、
すぐに問合せをしていたんです。」と。

 

他と迷うこともなく、「ここだ!」と決めたようです。

 

お住まいからも、決して近くない「千種」まで、
入会する気満々で、お越しいただけたなんて、
とても嬉しく思いました。



行動力&決断力のある女性でしたが、

実は、小さなお嬢様とお2人で暮らしていらっしゃるママさんでした


誰より大切な娘さんの為に、

「早い段階で、再婚したい!」


彼女の、強いお気持ちが、婚活の力となっていたように思います。

ご活動状況にも、行動力&決断力が、発揮されていました!



活動を開始して1ヶ月で初めてのお見合い

そして、お互いにお相手のことを「素敵な人」だと感じ、

 

お見合い結果は、「交際」スタート

 

 

・・・

 

 

そうです、そーなんです!!

 

この時の男性と、そのままゴールイン!!
となりました。

 

彼女にとって、最初(で最後)のお見合い

 

他の男性とは、一度もお見合いすることもないまま、
ご成婚となりました。

お二人(+お嬢さま)でデートを重ね、

クリスマス頃には、
「自然と結婚後のことを話し合うようになっていた」
とのことです。

 

 

 

「子供もいますし、2回目なので・・・」と、
婚約指輪はいただかなかったそうですが、

 

そのような会話が、
「今思うと”プロポーズ”の代わりだったのかなぁ。」
とおっしゃっていました。

 

 

 

年が明けて、
お互いのご両親へのご挨拶が済み、
今回、晴れて「成婚退会」となりました。


最後に、

今回ご紹介させていただきました「ママさん」ですが、

 

実は入会のカウンセリング時に、

このようなことをおっしゃってました。


「私自身、海外での生活に興味があります。」

「海外勤務の男性と、知り合うチャンスがあれば。」

と。





ブライダルサロンブーケでは、


「海外転勤の可能性のある男性
や、
「海外赴任について行きたいと思う女性」からの

入会・問い合わせも多くいただいております。

 

 

ですが、今回は、お子様もいらっしゃることから、

 

私の方から、
「海外希望は、正直難しいかと思います。」

と伝えていました。(ごめんなさい。)

 

 

ですが、成婚退会のお手続きにいらした時に、

 

「佐藤さんに伝えたかったことがあるんです!」と。

 

 

ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】30代女性☆夢の海外生活へ♪」-2





「実は、

お見合いの時には全くそのような話はなかったのですが、
彼の職場での担当が変更になり、

今は海外事業を担当してるんです。

結婚もあるので、タイミングを調整していますが、
近々、欧州支店へ転勤できるチャンスがありそうです。」

 

と、とても嬉しそうに話してくれました。


『目の前のチャンスを疑わず、ご縁に感謝をする。
素直に受け取ることができる人』
だった彼女のような方には、



『望んだものが、自然とやってくる』
のかなぁ? なんて思いました。




この度は、☆☆☆ご成婚、本当におめでとうございます☆☆☆



爽やかでカッコイイご主人と、かわいらしいお嬢様と、

3人での新生活、楽しくにぎやかに、ハッピーな日々をお過ごし下さいね♪





気持ちに素直に、ご縁に感謝をして、

素敵なお相手との出会いを、引き寄せたいですね
♪♪



せっかく婚活をするならば、

このような、ポジティブ&前向きな思いで、挑めたら素敵だなと
彼女をみて、そう感じています☆



婚活、楽しみましょう!


ブライダルサロンbouquet「【ご成婚】30代女性☆夢の海外生活へ♪」-4


お読みくださり、ありがとうございました。

皆様にとって、楽しい日曜日になりますように(^▽^)




ブライダルサロンbouquet 代表 佐藤香織

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案