メニュー

ブライダルサロンbouquet

【名古屋/創業10年】海外赴任・公務員・医療従事者はお任せ♪

【表彰】ベスト仲人賞を頂きました☆

ブライダルサロンbouquet「【表彰】ベスト仲人賞を頂きました☆」-1

結婚14年の仲人夫婦が、お世話をさせていただく

名古屋・千種のアットホームな結婚相談所

ブライダルサロンbouquet 代表カウンセラー 佐藤香織です。




こんばんは(*^^*)



先日、IBJ東海エリアにて、今年はじめての、定例会が開催されました。



東海の仲人さんの数もどんどん増えていき、

会場にお越しになった人数は、100名を超え、
大変活気があり、熱気につつまれた、熱い定例会場でした。




そんな中、

この度は、ブライダルサロンブーケ

ベスト仲人賞に表彰されました♪



いつもお世話になっている、
東海支社長の桑原さんから、表彰していただきました。

ブライダルサロンbouquet「【表彰】ベスト仲人賞を頂きました☆」-3


あぁ~、本当に、身に余る光栄。感無量でございます(´;ω;`)





振り返れば、2018年は、

良いご縁に恵まれ、ご成婚カップルの誕生に、

ご成婚後の、入籍、結婚式のご報告

私自身、ご成婚者様の挙式披露宴に、参列させていただいたこともありました。


さらに、

待望のベビーちゃんご懐妊や、ご出産のHAPPYニュースまで




私達、夫婦にとって
多くの幸せが溢れる、感動的で、素晴らしい一年間でした。



今回、ベスト仲人賞を頂いたことで、より一層思いは深まり、

「あぁ~、これまで地道にコツコツと頑張ってきて、本当に良かったなぁ(*^^*)」

と、じわじわ、しみじみと、その喜びと達成感をかみしめているところです。





今年は、昨年の奮闘っぷりに、負けないように、

さらにさらに、多くの素敵なご縁をお繋ぎし、


幸せなご夫婦の誕生を目指し、邁進していきます。




1年の始まりを記念する定例会として、

今回は、東京本社より、


IBJ日本結婚相談所連盟 石坂社長が、お越し下さいました。


大勢の仲人がみつめている中で、


これから、ここにいる全ての仲人で、


同じ方向、目標をもって、取り組んでいくべきことについて、熱くお話下さりました。



ブライダルサロンbouquet「【表彰】ベスト仲人賞を頂きました☆」-4



生涯未婚率や、少子化問題など、今すぐにでも対策が必要な課題がありますが、

私達仲人が、今やるべきこと、できることと言えば、


これまでもずっと持ち続けてきた、基本スタンスであって


そして、私達にしか、できないこと。



「幸せなカップルの誕生(=ご成婚)を生み出すこと」




男女の出会い、ご縁を、しっかりと、ご成婚まで導いていくには、


ITのネットワークだけではなく、


「人と人とを、あたたかな手でお繋ぎしていく」


私達仲人という存在が不可欠であり、その意義を、再確認できた時間となりました。





婚活会員様に、お1人でも多く、ご成婚していただくこと。


そのために、これまで以上に


日々のサポートに、より力を入れて、お1人ずつと向き合っていこうと


強く誓った1日でした。




表彰タイムには、前年に続き、



定例会皆勤賞」もいただきました♪


ブライダルサロンbouquet「【表彰】ベスト仲人賞を頂きました☆」-2



2019年も、真面目に、一歩ずつしっかりと、

精いっぱいに努めてまいります。



「結婚したい」

皆様のお幸せな日々へのお手伝いをさせて頂けましたら、大変嬉しく思います。


ご縁を頂く全てのかたにとって、素晴らしい1年間となりますように☆




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロンbouquet

5件

愛知県 / 名古屋市千種区

千種駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンbouquetの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案