メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

手をつないで見えるすべてが好き

結婚相談所パトリッチ「手をつないで見えるすべてが好き」-1

婚活している子で難しく考えすぎている子って多い気がする。

私にとって、結婚って

「手をつないで見える全てが好き」

ってことだと思う。

旦那さんと手を繋い景色が変わった。

そして、子供と手を繋いでバス停に向かう時、なんでもない朝がキラキラしている。

踏切でとめられると、イライラするんじゃなく、やったーって思う。

「手をつないで見える全てが好き」

これはTWICEの「one more time」って曲の歌詞です。

そして、この曲を教えてくれたのは、お年頃の長女だったりする。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案