メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

男性向け「自信」を付ける一番簡単な方法

結婚相談所パトリッチ「男性向け「自信」を付ける一番簡単な方法」-1

以前読んだ本で、確か婚活パーティーなどには

「普段着ている服の3倍の値段の服を着ていけ!」

と書いてありました。

もちろん、目的は

「自分に自信がつく」

ということです。

3倍の値段の服を着れば、背筋も伸びますよね。

婚活男子に一番足りないものは

自信

です。

年収は目に見える形で出ているし、顔写真も出ている。

条件は相手にバレバレなわけです。

その上でお見合いしているんだから、あとは、自分に自信を持って、堂々と望むのみ!!

女の子ががっかりしてしまうのは、

●お見合い男性が目を合わせてくれなかった

●声がめちゃくちゃ小さくて聞こえないほどだった

●会話が続かなすぎる(仲人目線では、普段は会話できるんだけど、お見合いだと意識しすぎて話せないだけ)

●自分の年収が低いとかのネガティブ発言

などの、

「自信の無さ」からくる問題ばかり。

そこで、どうすれば簡単に自信がつくのか。

一番簡単なのはやはり、

服装

ですよね。

デパートで(パルコなどではいけません。着こなせないレベルのオシャレな服をマネキンが来ています)

「上から下まで全部ください」

で良いと思います。

デートのカジュアルなら、

GUで、マネキンの着ている服全部くださいでもOK。

GUのホームページ見てみたらめっちゃオシャレだった

http://www.gu-global.com/jp/lookbook/pc/style/17109142

あとはサイズ感なので、そこら辺の店員さんを捕まえるか、

名古屋の方なら、ご入会いただければ、名駅のGUかユニクロつきあいますよ~~~。

高島屋ゲートタワーにできたもんね。

結婚相談所パトリッチ「男性向け「自信」を付ける一番簡単な方法」-2

(9月のパーティーの様子)

10月22日(日)15時~

「アッとホームだから出会える!! 新感覚!ゆる~~い婚活パーティー」 

あります。あと数席で満席です!(^^)!

詳しくは

http://www.patorich.co.jp/event/277/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

4件

愛知県名古屋市西区那古野2丁目14−1

名古屋駅

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案