メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

35歳イケメン男性ご成婚

結婚相談所パトリッチ「35歳イケメン男性ご成婚」-1

おはようございます!(^^)!

名古屋の行列のできる結婚相談所パトリッチの成婚カウンセラー西田千花です。 


名古屋はぐずぐずしたお天気が続いていますが、先週末もお見合い絶好調です!!

先週末は、お見合いの付き添いに、新しいパーティーの打ち合わせ、会員さんカウンセリングに、もうすぐご成婚予定の会員さんも遊びに来て下さり、大忙し。

ワクワクです。


さて、パトリッチでは、8月は2組のご成婚があったのですが、


35歳男性 36歳女性

40歳女性 39歳男性


と、少し前まで、いや、今でも、30代中盤からの同世代婚は難しい。


ましてや、年下男性とのご縁はほとんどない。


と言われていますが、見てください!この奇跡!!


価値観も、多様化しています。

色々なチャンスがありますね。


こちらの写真のご成婚男性


結婚相談所パトリッチ「35歳イケメン男性ご成婚」-2



に、これからパトリッチで婚活を始める方にアドバイスをいただきました。


Qパトリッチでの婚活をこれから始める方にアドバイスをお願いします。


A初回のお見合いはどうしても緊張しますが、2回目以降のデートは自然が良い。無理は良くない。

「オーネット」と「ツヴァイ」でも婚活していましたが、あそこでは無理です。

西田さんの所はレベルが違います。


とのことでした。うれしすぎます~~~。  


なんと、彼は大手さんを2社もかけ持って婚活されていたのです。


彼ほどのイケメンで条件が良い方が、大手さんでうまく行かないのは、ほんとうに不思議、、、。


でも、うちのレベルというよりは、IBJにいらっしゃる女性会員さんの、婚活意識の高さや、見た目の良さの事だと思うのですが、そのうえで、パトリッチのサービスに満足してくださったなら、これ以上嬉しい事はありません。


アンケートの全文はまたホームページで公開しますね。


行列のできる結婚相談所パトリッチ


9月の新規様向け無料カウンセリングの日程をアップしました。

ご興味ある方は是非、一度私に会いに来てくださいね。

営業はありませんので

http://www.patorich.co.jp/news/405/








この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案