メニュー

えん結婚相談所

縁と運は自分の手でつかもう!ひとりよりふたりを応援する相談所

【あせらないで!】

えん結婚相談所「【あせらないで!】」-1


えん結婚相談所「【あせらないで!】」-2

【初デート~2回目デートにありがちな(^_^;)】

男性側はお見合い当初からテンションマックス!


しかし・・・

女性は可愛い笑顔の奥は・・・

まだまだ手探り状態が多い

その温度差が分からずに
いきなりの手を繋いだりとか肩に手を回すとか!
メールで聞かれても!

「ありえへん(●`ε´●)」と女性は引いてしまう(・_・)

テンションマックスの男性にありがち!?

意思表示の現れか?

距離を縮めたいのか?

【あせらないで!】


女性からの・・・
「好意を持ってますよ~♡」
のサインがあるまで(*^_^*)


ややこしい女性の気持ちを知りましょう(笑)

この相談所を知る

えん結婚相談所

3件

大阪府 / 吹田市

千里丘駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

えん結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案