メニュー

えん結婚相談所

縁と運は自分の手でつかもう!ひとりよりふたりを応援する相談所

成婚エピソードの発表させてもらいました♡

えん結婚相談所「成婚エピソードの発表させてもらいました♡」-1


えん結婚相談所「成婚エピソードの発表させてもらいました♡」-2



関西のIBJ定例会で・・・

恥ずかしながら発表の機会をいただきました(^^)

このブログの4/3の
めげずくじけず頑張った成婚♡ のお話です。

人前でお話するのに慣れていないので(;´д`)トホホ…

皆さんに伝えたいことを伝えることが出来たのかな・・・反省(^_^;)

えん結婚相談所「成婚エピソードの発表させてもらいました♡」-3


会合後、仲人さんからは。。。

「良かったですよ!仲人さんならではのお話でしたよ!」

「よくぞ、成婚になりましたね(・_・)」

と、まぁ、内容は伝わったみたいです(笑)


それに、成婚のお相手の相談所さんと初対面も出来ました。

このような機会をいただき、とても嬉しく感謝しております。



ありがとうございましたm(_ _)m


この相談所を知る

えん結婚相談所

3件

大阪府 / 吹田市

千里丘駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

えん結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案